ポリプテルスの感想とレビューならココッ | ポーリーワイルドが相場の価格より安い値段!

なんというか!ポーリーらしいと言えばそうなのですが!トリートメント済みとのことですので!お店で十分良くして貰った結果なのかな!と思います。ちと、残念...10月8日追記:極端に短かった鼻菅は成長と共に本来の長さに戻り、現在は完品となりました♪(*^_^*)ワイルドなので、もっと人見知りする臆病な個体が来るかと思ったら、全然そんなことありませんでした。反面!ツンツンのワイルド個体を飼い慣らす醍醐味を求める方にはお勧めできないかも。

こ、これですっ!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

ポリプテルス ポーリー ワイルドポリプテルス パルマス ポーリー ワイルド コンゴ産 《15〜16cm前後》

詳しくはこちら b y 楽 天

2〜3週間後のトリートメント終了後に活躍して貰う予定です...9月1日追記:向かって右側の鼻管が極端に短い事に気付く(T_T)...今回は完品ではありませんでしたね。導入直後から人影にも物怖じしない!肝っ玉の強い子が届きました。人が近づくと前面ガラスの前でニョロニョロ泳いで、人工餌でも生餌でもなんでも食べます。現在同居人として導入3週間目のワイルドセネガルスが居ますが、このセネはまだ人が近づくと一旦逃げますし、餌を食べるようになったのもつい最近です。このセネガルス_アルビノ_セミショート、去年の12月にお迎えした頃は7cm程度でしたが、現在、16cm程のちょっぴり積極的な娘さん(多分♀)に成ってしまいました(^^;...お迎えしたパルマスは、現在、トリートメント水槽でトリートメント中。。にもかかわらず、このポーリーは初日から餌くれダンスをやらかし、キャットもバクバク食べています。同居中の体長19cm程のデルヘジィ(多分♂)に!時折攻撃するセネガルス_アルビノ_セミショートの攻撃性緩和目的でお迎えしました。