焼きイモのレビュー!セラミック

あとは本体の蓋を取る時熱いのでミトンを使いますが結構滑ってしまい取りずらく持ち上げずらく検討の余地があると思います。オーブンのような焼き色はつかなかったけど美味しい芋が食べられました!今度はトウモロコシに挑戦してみます。どの程度のが焼けるか心配でしたがそこそこの焼き芋が出来上がり孫たちのおやつにできそうです。

下記の商品です♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

セラミック メーカー 焼きイモ魔法の焼き芋鍋(大) 発熱セラミックボール付 特典 お米 レンジでチンするだけ 焼芋鍋 2本焼 魔法のやきいも鍋 焼き芋メーカー 魔法の焼きイモ鍋 遠赤外線焼き芋鍋 簡単焼き芋 電子レンジ焼いも[2個注文で送料が無料]

詳しくはこちら b y 楽 天

おいしかったけど!やっぱりお店で売ってる方がおいしい。説明書通り!レンジにて500Wで表5分!裏5分蒸らし15分で本当に美味しい焼き芋が出来ました。手軽で簡単、購入して正解でした。まだ使っていませんが、美味しそうなサツマイモがあれば使いたいと思います。1度に2本できますが!最初に1本はサツマイモを!もう一つには!なすを入れて作ってみましたが!蒸らす時間を調節して!二つとも美味しくできました。大きさは家の電子レンジギリギリでした。半信半疑でしたが、表示道理に作ってみて、ちゃんとほくほくの焼き芋ができました。今日届き!早速安納芋で試して見ました。。届いてすぐ小さめの安納芋を4個入れて600Wで5分芋をひっくり返してまた5分!ほくほくになりました。蓋に取っ手を付けるとか。でも、焼き芋風を楽しめて良かった!普通なら40分くらいオーブンで焼かないといけないのが、15〜20分くらいで出来るので、時間短縮ができ便利です。焼き芋だけかと思っていましたが、焼きなす・トウモロコシなどいろいろ使えるので楽しみにしています。